忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
美しき赤

ナナカマドの実・・・
目玉おやじみたいだなぁ~って思ったよ
今日 朝どら「げげげの~」終わったな~
面白かったわぁ~
きたろー好きの俺には特にね

美しき日の入り後の空

不気味なくらい 美しかったよ

十五夜さんの日の空

うっすらと 虹のかけらが見えたんだけど
びみょーだよね・・・・

夕焼けが美しく

そして 中秋の名月を・・・

今日は19度くらいが最高気温だったらしいわ・・・


夏の音楽は これだよなぁ
でも この曲って 北海道だけなのかなぁ?
子供盆踊りの曲・・・・

夏 終わっちゃった感じの北海道だよ

向日葵をアート・・・

草がボーボー・・・

でも 雪が降ったらここは 雪でうまってしまうんだよな・・・

今年の夏は クソ暑くって うれしかったよ
はぁ 来年も暑い夏になってほしいなぁ・・・


今日 午前中は 晴れていたんだけど・・・
ひこーきぐもが・・・・
くっきりと残っておりました・・・

その後は・・・
小雨に・・・曇り・・・

まぁ いっか・・・
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]