忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17



しっかし今日は あっつかったなぁ~~~
kitamiでは37度だったって~
うちは33くらいだったと思うけどね

21時くらいで28度になってた~

ちなみに わが王室は・・・
今 32度となっております

野良アサガオを一枚
PR


雲が低いと・・・・
ひこーきも 低い・・・・

今日もむしむしだったよ~

明日 北海道 kitamiの予想気温36のもーしょだって~
わが国は・・・32くらいだって~

まぁ いっか

今日の夕陽だよ
ほーずきの花と・・・・
下には 緑色の・・・・
ほーずきが・・・

雨から 始まった30日の
北海道 道央 空知地方だよ

蕎麦の花
季節ですなぁ

今日も天気がわる・・・
曇りから 雨となったわ・・・

そして なんか蒸しむし・・・
夜は まぁ 窓を開けてたら
なんとかなるけどね
しかし 虫が・・・・
これも無視したいけど・・・
蚊取り線香のかほりを楽しんでおります

今日は 昨日とは逆な天気
朝は ザンザンのレィン・・・


夕陽はここまでだったけど
いい感じかなって・・・

そして 夕陽の反対の雲もなんかよかったよ
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]