忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
朝は 14日もやっぱ・・・
雨になったんだよ・・・


でも だんだんと雨があがってきて・・・


きれいな オレンジの世界ができたけどね・・・
PR

今日は 雨が降ったり止んだりで
さらに 止んだときには お日さまが出てくれて
何度も 虹を見れたよ

でも クッキリのアーチは 一度だけだったけどね

紅葉の葉っぱを一枚


あらまぁ

ここが 気に入ったのかな
でも 気をつけなきゃ・・・
キツネが来るからね

今日も 雨と曇りの一日でした
朝は なまら 寒かったわ
そろそろ ぺったんっこの掛け布団は 交換しませう・・・

夜の風景を一枚


昨日の オオハクチョウの反対側には・・・
このように アオサギが・・・
見えづらいかなぁ

今日も しっかと 雨降り そして 
うっすらと 虹が・・
見えづらいかなぁ

夜の風景が・・・
見えづらいかなぁ


はぐれたのかな
オオハクチョウ ゆったりとしてたよ

今日も おひさまは 出ておりません・・・

ちらっと見えた三日月を一枚・・・
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]