忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
今日は 曇っていて

のっぺらぼぅの曇り空でした

でも こんな 夕空みれたから
すべて良しであります
PR

ななかまどの実
カラスの好物なんだよ

鳥といえば・・・・

着地・・・
あおさぎくんであります・・・

着地といえば・・・

夕陽の着地・・・
見れなかった・・・・
しかし 夕陽は着地・・・・

するわけないじゃん
ひまわりさんです

ひまわりさんです

あ・・・・
おまわりさんです・・・
でも うろうろしてたから
やっぱ暇わりぃ・・・・さん

夕刻のお空は

アオサギの川 このようになってました
夕陽はこれが見えたよ

おまわりの不祥事・・・
盗撮やストーカー行為・・
自衛隊の不祥事
当別町の航空自衛隊でセクハラ・・・
政治家もみんなみんな
国民を守るやつらなんか 信じれないな
100歳以上の不明者
隣近所の付き合いがないから・・・
義理人情の国だったのにね・・・・

おれの考えだったので・・・
ノーコメントでいきます

花火ってたよ
本日は 車がたっぷりのため・・・
遠くから撮ったのさ・・・・

今日の夕刻の お空は・・・
こんなでした・・・
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]