忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
天気予報
当たり
雨降りになったよ




PR
気持ちよい天気でした
日の入りはなんと
16時20分でした
木星が輝いて見える 最近はね

九電 原発動きましたか
さぁ 日本国民のみなさま 放射能に負けない身体をつくりましょう

さぁ 口から放射能を出せるゴジラのようになりませう



良い天気だったのです
小春日和ならぬ小秋日和ですなぁ
お日様落下は見れなかったけど
日の入り後の空 美しいでした
今日の宇宙ステーションは
約五分くらい 真上を通過してくれたよ
寒くなると
夜空はキレイだね




十一月三日 天気良かったよ
晴れの十一月三日は
北海道では四年ぶりだと テレビで言っていたよ

最高気温は十四度くらいだったけど
車の中は 暑かったわ



秋です
霞夕陽です
宇宙ステーションです
薄い雲があったよ

このブログ 2008年の十一月十一日からやっていたんだなぁ




プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]