忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・


LOTO6  千円当り
当り続きは期待しているのである
PR
なんとなく
きおんが
たかくないのである

つまんねぇなぁ


23日の風景

天気よかったのでした
お日さまの光が なかなかであった
【いわみざわ市幌向】にて一枚

そらもなかなかの美しさ

【いわみざわ市双葉】
気温は24度くらい
まぁ よしとしましょ

【いわみざわ市北村赤川】
北村中央公園  レンギョ沼
ゆったりとした感じでなかなかであった

【北海道いわみざわ市】の風景でありました
youtube
おおじしぎの 鳴き声


おおじしぎ 飛んでるのは 撮れなかったけど
泣き声は・・・
ちょいと 小さいかな?

ちなみに おおじしぎ ってこんな鳥なんだよ~
おおじしぎ

話題は がらっとかわるけど・・・
清志郎 死んじゃった~・・・・
RCサクセションの・・・

三浦友和の 高校の時 同級生だったんだよね~
初期のRCサクセション 楽しい夕べに
の最初のアルバム 好きだったよ。
てか 持っていたのさ・・・・


好きな曲だよ・・・

残念・・・
2009_01/25
ちょいと あたたかこくに
1/25_2009
さてと どこに旅かは・・・・
1/25_2009 hana
のちほどぉ~
あったかいわ
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]