忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
リヴァ~~
こんなんでした
こなぁ~ゆきぃ~~~の朝だったけど
結果は 曇りになったよ
川は・・・・
凍っております

そんで 昨日の屋根の雪
さっき ぶんぶんに 買い物ってきて
見たんだけど
まだ 落ちてなかったよ
すのぉ~~~
ぶんぶんの『韓国風のり天 キムチ味』に はまっております
気温は 1.3-3.7
PR
いつもの川ですよ~
川
ここに ある木が・・・
なんとなく 風見鶏 に似てるなぁ~って
これに たっぷりの雪が吹きついたら
なるんじゃないべか

今日の きれぇ~を
1・15夕陽
雪の中の夕陽だよ~
いいだろぉ~ 
こんなんが見れたんだよ

そして ユウゾラを・・・
1・15夕空
今日も寒かったけどね~

さて 気温ですが
温度計だよ
ですた
今日は 寒の入りだっけ
1/5のお空 その壱

そーいえば 寒かったような気がするなぁ
こんな空の午前中でした

夕陽のころは・・・
こんな空・・・
1/5のお空 その弐
きぉんは
鐘つきの場所
あけました おめでとーです
さて もう 去年の風景ですが・・・・
このような 雪・・・・
すばあらしい~でしぃ・・・


今回も 鐘をついてきましたよ~
今回は あんまり寒く感じなかったよ~


2009年 今年も よろしくです

12月31日の気温を発表いたします
もぉ~すこしだね


あと 25時間で 今年 2008年っておわるんだなぁ
って 実感ないけどね
毎年だけど・・・・



KADOMATSUを~

夜の風景だよ~
忘年会なんかな? 結構 人が・・・・



12月30日の わっちタウンの気温はねぇ

プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]