忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
毎日

よく降るわぁ~
しっかりと 冬の風景に・・・・

毎日 吹雪だよ~


気温は 冬だね
PR
昨日は積雪ゼロとなったのに
ちゃんと 帳尻が あうんだね~

赤塚不二夫が 言ってたなぁ~
『最後に 帳尻があえば いいんだよ』
この言葉が『これでいいのだ』なんだな

今日 札幌では 強風で 街路樹が倒れたんだって
JRは 遅れのオン パレードだったよ

さむいいちにち



でした
朝の風景だよ


天気がよかったのさ
そして 寒かったのさ



そら 青かったんだよ
でも その後は だんだんと 雲が増えてきたのさ


さむいひの 気温はね
雪ったよ



ゆきと夕陽でございます

でも 雲の中に・・・・

さむいねぇ
チラッと雪がふったんだよ



今日もいちんち
くたらくた~~~~~~

今年も後10日だね~
いろんなことが あったけど
まぁ いいか

さて あと 仕事も10日 フル稼働しますよ~~~~

携帯 夜景モードで撮ってみたよ


温度計だす
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]