忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


雪ですなぁ~
しかし 太陽くんも がんばっておりますが

ゆうがったには このような お空がみれたのさ



わっちの街のクリスマスツリー



ひょ~てんか
PR
朝 曇っていたけど
こんな太陽さんに 会えたよ



今朝までは まだ 緑色が・・・・
見えていたんだよ



やっぱ ちゃんと 冬はくるんだなぁ

いわみざわ温度は
今日は 今季初の 除雪したよ。
明け方 除雪車が走っていたらしい・・・・


今日の雪は シケッテイテ 重たい雪でございました・・・
まだ 真冬にくらべたら 気温がね

でも ななかまどに 雪が乗ってるのって
きれいだわぁ~



北国の雪の日限定の 風景だよ・・・・

そして チラッと お日様が顔を出して時の
この きらきらした 光
いいでしょ



温度計
1.2
-0.6
でした
今日は いい夫婦の日・・・・
俺には 無縁になっておりますが・・・・
はてさて そのわけは・・・・



今日は 白い世界に 青い空
こんなんが見れたなんて
十分 幸せだよ





お日様は 今日も 雲の中に・・・・



そして・・・・
やっぱ 冬だね~
雪が~



ondo
2.6
-2.9
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]