忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
午前中は 風雨が強かったのです

今日のわが 北海道空知地方は20度以下が最高気温だったんでないべか
もう あったかいのに慣れた変温体質のわっちには
寒く感じるべさ
いやいやいやぁ~ まいるわぁ~

でも夕方近くからは
こんな空になったんだよ


夕陽 この後ちらっと出たんでないべか



まぁ いっか
したっけ
PR
心霊写真でございます



おっきくしたら
わかるかな

うつってます・・・・

おっかなかったら 見ないほうが良いよ~
・・・・


今日は 雨日でした



北海道らしい風景ってなんだべ



まっすぐロード・・・・
うちらにしては 普通の風景だからね~

その街の ◎◎らしいって
結構 地元じゃ 普通の思ってることなんだよね

ところで 心霊写真は 水滴の中に写った
正面の木でしたぁ~

なんか 猫の目 みたいだと思わない


今日は雨降り
おかげで 鳥さんの爆弾が 綺麗に落ちたわ~



今日は雲も低くて 飛行機もこの高度でありました

動画の歌は
『美空ひばり』の歌だったんだよ~

さてと・・・
今日も 雨でした

まぁ いっかぁ~
雨は 必ず止むしね


今日は 札幌へGO



友達のバンドがzepp sapporoで・・・
見てきました~

緑色をひとぉ~~~っつ
スズランが咲いていたよ。
雨にあたって 気持ちよさそうでありました


緑色をふたぁ~~~っつ
木々が雨にあたって気持ちよさ気でありましたとさ

今日は 雨でありました

明日 時限爆弾をセット・・・・
ほな また
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]