忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

おりょ~~~~~
傘が壊れてる・・・・
直しながら さしていたさ~



夕方には 雨は 上がったけど
また 降ったりやんだり・・・・
明日の川の水はどーなってるかな
PR

雨ざんざん
でも 夕方から 雨が上がって


夕陽は無理だったけど
まぁ よいか

朝っちゅうか 午前中
いい天気だったんだよ
最近 飛行機がうちの上を通るのが増えたわ
丘珠(さっぽろ おかだま)の空港の便が新千歳空港に
移転したからかな

夕方 今日は雨となったのです
まぁ いっか

昨日 今日のらいぶの出演
すかぱら・・・
雨の中 ただで・・・


小雨の中
緑の畑がきれ~
遠くが 霞んだ感じがなんか
よいな~と感じたよ

今は じゃんじゃんと 雨がふってるよ
昨日は あったかな夏日
29度くらいまであったのに
今日は いまいち・・・・

ケンとメリィの愛のスカイライン
昔のCMの木が
これですよ
美瑛町にるのさ

今日の美瑛町は 雨と曇り
まだ 花は満開じゃなかったよ
四季彩の丘


今日は雷の綺麗な落下も見れたし
まぁ御得でした
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]