忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
こんな 青空と雲が ちらっと見れたんだけど
朝から 雨降りDAYでした

綺麗な空って撮りたくなるのさ

夕刻の空は・・・

雨降りの中の
オレンジ色が 見れたのさ


本日の 北海道 ざわの空でした
PR
朝は こんな空でありました
3・6
ところが こんなに変わったさぁ
3・6
雨降り そんで風が なんまら強いんだよ
今も めっちゃ 強いのさ

札幌は霙が降っていたみたいだけど
ざわは・・・・
雨さぁ~

今日 ネコヤナギをみつけたよ
3・6


でたな黒点
携帯で 朝の風景を

見事に 霧まみれ
綺麗だったよ~



夕陽は 今日はだめだったよ
この後は 雨となったのです

今日は忙しくて 写真は撮れなかったかったから 良いかもね~


気温だよ

雨だったさ
北海道だっちゅうのに・・・・
暖かだったよ

本日から 発売
シャカシャカチキン ハバネロ~¥190也~
でも あんまり辛くなかったなぁ・・・

きおん
今日は 昨日の寒さ どこにいったべ
暖かな27日でありました


この川・・・・
川の番人が 出稼ぎに いったねぇ~
でも 緑色をみつけました~



本日は 雨となったのです・・・
そんで・・・
夜は氷・・・・
つるでした~



温度計

プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]