忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399


曇りから雨になったのさ
この中にアオサギがいるんだよ
走行写真であります

雨降り
山に霞が・・・・


ヤフーニュースで・・・
 男性デュオ、classの津久井克行(つくい・かつゆき)さんが2日、すい臓がんのため死去した。49歳だった。

 津久井さんは5月に行われたイベントで胆管がんを患っていることを公表。以来音楽活動と平行して病気療養を続けていた。

 津久井さんはclassとしてメジャーデビューした1993年のシングル「夏の日の1993」が170万枚を売り上げるヒットとなった。3年後に解散した後はソロ活動や新たなユニットを結成していた。2003年にはclassを再結成、昨年「夏の日の1993」のアンサーソングとして「冬の日の2009」を発表していた。

class今年の5月に札幌のオヤジバンドの北海道大会でゲストで
見たのさ
そのときに 癌のこと言っていたもんな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏の日の1993
かずをこんばんわぁ(*^o^*)

アオサギすぐにわかったよん
頭がすっくと伸びてるでしょ

わぁ~、霞がかった山並み
これ、いいなぁ(≧∇≦)
水墨画みたいやわ


Classの『夏の日の1993』持ってる、CD
うなんだぁ、オヤジバンドのゲストに来てたんやぁ…
それから5ヶ月たたないうちに亡くなられたのね。
まだお若いのに。

『冬の日の2009』聴いてみたくなったなぁ
ことしの冬をむかえたかっただろうな。
ちー 2009/10/03(Sat)00:36:34 編集
おはようございます
あっ! ホントだ!
手前にちょこっとアオサギが見えますね
こっちも昨日は一日中雨でしたよ

そっかぁ 49歳は若いですね
ご冥福をお祈りします

写真いただきますね m(__)m
アガリ URL 2009/10/03(Sat)05:40:29 編集
ちー
こんにちは

アオサギ 川の中を 歩いていたのを ゆっくり走りで撮ったよ


霞んだ山 雨がバシャっていたけどね
なかなか よかったんさ

Class 前には ざわのいつものライヴハウスにも来てたなぁ

五月のライブ
まぁまぁだったよ
バックのメンバーが凄かったけどね

あら 持ってるんだぁ

ありがと~
ちー
かずを 2009/10/03(Sat)11:14:15 編集
アガリさん
こんにちは

ちらっとアオサギさまが
ゆっくり 川の中を歩いていたのさ

ガンは若いと進行が早いからなぁ

きよしろうも 癌だったもんね


ありがと~
アガリさん
かずを 2009/10/03(Sat)11:17:24 編集
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]