忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10



今日も こんな空・・・
でも 落ち葉が びゅーちほぉー

と 思っていたら
こんな まんまるさんを見れたよ

終わりよければ すべて良し
PR
今日は ハロウィンですなぁ

にぎわってますなぁ

今日もよい天気でありました

そして 夕陽はまたまた つるべ落とし・・・
間に合わなかったわ・・・

そして 札幌を一枚

天気良かったわぁ~
深夜 雨が降ってたけどね

こんな空になったさ

夕陽だよ

おひさ~って感じでまんまるくん

そして 日の入り後の まじっくあわぁ~~~

おやじバンドここをポチっとしたら・・・
ドクトルG ってバンドに投票してくれたら うれしぃっす
友達のバンドなのさ~

あなたのおかげで 地球も 太陽系の惑星も輝いていられるのです
この お月さまも・・・

太陽系の惑星は 他力本願で輝いていられるのです・・・

今日は なまら 天気よかったわぁ
バラ園で ちょいと撮ってきたよ~

光が びゅーちほぉ~


夕陽を一枚

そして おつきさまを

プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]