忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9





こんな天気だったのだよ
んで 明日は 天気がと予報では・・・
ホントだべか
まぁ いっか

PR

お日さまのあたるとこは あたたかだったよ

たんぽぽが・・・・
ちょいと 顔を出しちゃったわ・・・
あせってるんだべなぁ・・・
やべぇ・・・ 寒い・・・
って 今頃 言ってるかも・・・

夕陽は雲の壁に 行っちゃった・・・



天気は すっごく 良かったけどね・・・

最低気温は 氷点下・・・

まぁ  来週は12月だもんね

空に おっきなハクチョウ雲

なんとなく ハクチョウっぽいなぁって見てたのです

今日 いい天気だったのでありますよ

まんまるくんも しっかりと目撃したのでした
ありがと~
今日は なまら いい天気だったさ

上には 白い月がうっすらと見えていたんだよ

夕暮れは・・ 綺麗だったから
多分 夕陽も綺麗だったんだろぅなぁ・・・
確認できなかったのさ

朝はなまら 冷えておりました
霜が・・・

プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]