忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
朝の お空はぁ~~~~~~


こんな 黒い雲が あったから
天気予報 また やりやがったなぁ~
と 思ったら なんとまぁ・・・・


もっくもくの雲と 青空と変身いたしました
チェンジ


久々の夕陽 雲の中に いったけど
まぁ いい感じだべさ


夕陽落下後 こんな空に
いちばんぼぉ~しぃ~
と 
見せかけて じつは ヘリコプターの 灯りなんだよ~

今日の おまけのお写真は・・・・


白いとうきび(とうもろこし)
北海道では とうきび と申します

ところで とうきびって どーやって食べる
ゆでたり 焼いたり だべさ

ところが この白いとうきび
生で そのまま 食べれるんだよ~
そして 甘いのさぁ~

今だけなんだけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ♪
わぁ~
夕日が沈んだ後の空
なんて美しい~(*^o^*)

マジックアワーって言うんだっけ
素敵な空、いいね~(≧∇≦)

こちらも午後から晴れ間が広がったんだけど
西の空には雲が居座っていましたとさ


白いとうきび(・o・)ノ初めて見たよ

しかも生で食べれるなんて~(≧∇≦)
食べたい食べたい、死ぬまでに一度は味わいたい


ということで
よろしく


ちーちゃん 2009/07/31(Fri)01:06:39 編集
おはよう(^o^)丿
2枚目の夏らしいモコモコの雲いいですね
昨日は夕陽も綺麗に見えたんだぁ
それに4枚目の空めっちゃ綺麗です
オレンジから青のグラデーションがとっても素敵です(*^▽^*)

えっ これ生で食べれるんですか
まだ熟れてないのかと思ってました(^_^;

写真いただきますね m(__)m
アガリ URL 2009/07/31(Fri)05:38:06 編集
ちーちゃん
にちわこん

まじっくあわ ゆうの
おらは きれーゆうぞら って ゆーの

そっちも 天気なったんだね
しかし くそあぢぃ~って なってるべさ

爽やかな ほっかいどーの夏でありましたよウラヤマシイダロ

白いとうきび 存在は知っておりましたが 昨日 初めて遭遇
そく購入 そく食いしん坊万歳

甘く美味しかったよ
なかなか ないからね
食べに来ればよかよ
なかなか ナイケド

よなこめ ありがと~
ちーチャン
かずを 2009/07/31(Fri)11:38:29 編集
アガリさん
こんにちは(゚▽゚)/

もっこ雲 ナツゥ~って感じでしょ
夕日は 雲かべにいったけど まっすぐのかべの上のとこを一枚
きれーゆうぞら
ちょうどヘリコプターが点滅
なんか星みたいで 面白いなぁって載せたよ


うん そのまま食べれるんだよ
美味しかったさぁ

お持ちかえり
ありがと~
アガリさん
かずを 2009/07/31(Fri)11:43:34 編集
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]