忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3


どーがの発表のときがきました~

3月23日 5.30.1

3月24日 1.5-3.6

3月25日 4.7-5.9

携帯でもいけるはずだよ


3/20 16時59分

3月20日のyoutube 気温は6.51.9

18時10分

3月21日のゆーちゅーぶぶぶぅ~ 気温は8.1-4.5

3月22日17時28分

3月22日の ゆーちゃんぶぶぶ9.0-0.5

今回は 写真を はさんでyoutubeのURLをいれてみたべさ
だんだんと 春っぽくなってきました
わっちの街でござんす





前は ふぉとぞーの動画載せてたけど
画像がいまいちなので ゆーちゅーぶにしたよ

下には 携帯用に作っております
北海動画を お楽しみください

3月17日 夕陽が綺麗でした4.8-0.4

3月18日 どんより 飛行機が低かったなぁ8.3-2.1

3月19日 靄っていました オオハクチョウが畑に・・・ 10.86.3

動画を発表いたしましたぁ~
音は『明日あたりはきっと春』
はっぴいえんど でございます
ドライブ気分でどーぞぉ~



したっけ 


3月15日のよーちゅーぼ2.6-1.8

3月16日のyoutube 5.50.3

ながぬまちょーとか ざわとかの ふぅ~けぇ~どがです
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]