忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


そら 青かったよ



西のほうには 雲が あったけどね
その後は ちょいと確認してないんさ

PR


今日も またまた よい天気
気温は 最高は19度くらい
ちなみに 下は 2度・・・・

まぁ しゃあない

夕陽は雲の中で暴れてるように思ったよ




今日も ISSが通過してました


通過した後に 空をぼ~っと見てたら



またまた 光が真っ直ぐに・・・・
多分 人工衛星だね

あまりに暗い写真だったので
いじったよ


17時4分の空
なんと 17時前に 日の入りになったよ・・・・

今日 渡り鳥が旅に出る前の 腹ごしらえ・・・


パスポート無しで行けるんだよ
てか 本来 勝手に 人間なる愚かなものが
決めたんだよね・・・・
国境って・・・



宇宙ステーションから
境目がみえるのかな?
国境・・・
そんな線は ないよね・・・・




不思議な音だよ


今日も 雨が降ったりやんだり

気温も低くなっていたよ

8.8度が 最高気温だったさ
明日は 天気回復するらしいけどね
最近は 雨がふり
虹を見る
だんだん 涼しいが過ぎるんすよ
おひさまが出てると トンボがブワ~
飛んでおります


北電 社長 給料を減給
プルサーマル計画の凍結
まぁ 九電の社長ゃりは まともだな
原発をやめたら なんだけどな



プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]