忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[1]  [2]  [3
やってるよ~

どっきりかめら~
本名は 測定?
パクラレナカッタよ~

今日は夕陽 沈むとこは 見れたのさ
途中は 4倍速の動画で




陽が落ちた後の空だよ



落陽~@5月20日
PR
AMの空
きれいな空だぁ~
しっかし さぶかった~
でも こんな空だから いっかぁ~と
マイカル江別
映画を見終わって 外に出たら
あらま・・・ なしたのさ
この空・・・
PMの空
1日は 映画ファーストディ 1000円だもんね
「20世紀少年 第2章」 まってましたぁ~
今回もキャストは ピッタシだったわ
やっぱDVD 仕入れようかな
最終章は8月29日から・・・
てことは 9月1日ファーストディ狙うだわ

朝一で見ようといったら チケット売り場に列がダァ~~~~
結局は 昼からのチケットになっちまった・・・
なまら 混んでいたよ~
温度は
本日は よき天気じゃったなぁ

おやかた
とゆきだるま親方が 申しておりました。
きょうは このような 霧氷樹氷
しろ
そんでもって 気持ちの良いそらのカラー
あお
ゆうがったは 残念ながら・・・ くもかべに
隠れてしまった
おれんじ
しかし もしや・・・ 太陽柱

さてと 温度 おんどぉ~
とても寒い一日でした
ダイアモンドダストが
1/8 その壱
わが町は
根室の気温よりも寒かったのですよ~
道新の北海道の気温を見て
あらぁ~~~だったよ・・・
1/8 その弐
今日は一日晴れ
一日 氷点下 真冬日でした
1/8 その参
靄の中からの夕空です
1/8 その四
それでは みなさま よき 夢を
1/8の気温
今朝も やっぱ 霜が降りてたよ


しかし 11月の中だっちゅうのに・・・
朝は 寒いけど 昼間は そんな 寒く感じないわ。



夕陽は あっちゅうまに 
居なくなってたよ・・・・



もう少しで 満月に なりそうだよ



気温は
 12.2
-1.7 の わがまち でした
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 11 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]