忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
シルバーの建物『さっぽろドーム』
江別の大麻って街から一枚

そら くも あお

さわやかな真夏日だったよ
PR

今日のもこ雲
今日の夕空



戦争 誰が言いだしてはじめたんだだろ・・・
本当は・・・
欲張るから・・
国土を増やそうと・・・


夏は 暑くなくてはいけない・・・
空は 青くなければいけない・・・
が 我が夏の定義・・・

もこもこの雲が好きなのさ~

川の水・・・
普段の水に戻ったよ


8月8日の いつものアオサギがいる川・・・
7日から8日の深夜に 雷雨がひどかったらしいのさ・・・
ゆえに このような川に・・・・
ちなみに 雷雨・・・
爆睡の為・・・ 窓をあけたままでも 気がつかなかった・・・
かなりすごい雷だったって・・・
母と近所の方が言っておったのじゃよ・・・

そして 今日9日の川

葉っぱの色が違うっしょ・・・

夕陽は雲のなかでした まぁ いっかぁ~




猛暑の原因って
思ったんだけど コンクリートが多すぎになったからかなぁ?って思ったよ
本来は 太陽の熱を地球の大地が吸収するとこを
アスファルトの道路で吸収できないのでは?
温暖化を止めるのは 公共事業をやめたら
どーなんだろ・・・
と 思ってしまったよ

今日の夕方の空を二枚
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]