忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は めっちゃ 寒かったよ。
『北の国から』 で有名になった『富良野の麓郷』ってとこじゃー10度以下に わが町は・・





霜がおりてたよ。
そして 凍っていたのさ

昼間は こんな青空になったのさ



夕陽の頃は・・・





綺麗な空の一日だったよ。
おひさまの力で 暖かに感じたけど 気温は ヒトケタだったんじゃないかな

お月さんも しっかりと






朝晩の寒さが シャキ~ンとして 気持ちよかったよ。

したっけ(か)

気温ですが
9.1
-2.9
PR


11月11日 スタート 写真と動画で『写・動』
動画は まとまってから 発信します
とりあえず 9日と10日の風景を
BGMは『More Then A Feeling ・・・Boston・・・』
携帯では 細切れで 見れるようにしましたよ~

その壱

その弐

その参

その四

したっけ ここから よろしくです~

かずを
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]