忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま 雲の中でした
でも モモイロの空も いいかなって






PR
今日も 天気が良かったのさ


youtube携帯のURL@オオハクチョウの・・・



庭の 残ってる雪・・・
なんとなく 偶然の葉っぱの位置が目玉になっていて
なんとなく 亀 っぽく見えたので 記念に



今日はほぉ~んと 良い天気だったよ
ひこーきぐも ぼぉ~~~~ん


雪山が どぉ~~~~ん
青空が ごぉ~~~~ん

そして 夕陽が 


このような 北海道 道央の一日の風景でした
4/1おおはくちょ^^^^

4/1おおはくちょ^^^^

おら おおはくちょー 
春だから きたぞぉ~~~~

って感じで スクっと立っておりました


今日は こんな空だったのです
4・1
さぁ~~~~~っと雲が あったんだよ
夕陽は ちょいと 見てないから
どーだったんだべ

まぁ いっかぁ~
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]