忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨降りだったけどね~
夕方には
こんな空になったんだよ




びみょ~~~~~
PR
サクラサク

まだまだだけどね・・・

これから 始まるサクラのシーズン・・・・
でも・・・・
雨降りさぁ・・・

昨日の海の動画をアップ

今日の空は もこもこの雲が・・・・


今日の駅は『栗山駅』

岩見沢方面の線路
やっぱ使われてない線路が・・・

こっちは 苫小牧方面
でした


駅の旅
今日は『栗丘』 線路 ふたっつあるけど
一本は 使ってないんだよ

今日の夕陽



厚田の海

ところで線路はこのようになっております・・・




こんなだったよ
まぁ いっかぁ~

パノラマ
『くりさわステーション』
ホームからパノラマ
無人駅だから
入り放題
プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]