忍者ブログ
楽天家 チャンネルはそのまま・・・
[283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


汽車の前と・・・・

後ろ・・・・


一瞬の晴れ間・・・・


日の入り後の風景・・・
ちなみに日の入りは17時前であります・・・
はゃ・・・
PR
そーじゃのぅ
今日も良い天気じゃったよ

おかげさんで トンボも元気じゃったよ
気持ちの良い気温じゃったし

夕暮れは 今日はこんなんでした


うひょひょひょ~ 目玉おやじ~(●)

ホント 今日10月7日は いい天気だったよ
気温も いい感じでした
多分20度くらいで すごしやすかったよ


でも お日様の滞在時間は みじかくなったよね~
18時前の空を一枚
朝は ざーざーの雨

でも だんだんと天気がよくなり
夕日 目撃

まぁ 雲の中に いつものように雲隠れ~~~~


プロフィール
HN:
かずを
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
さすらい
フリーエリア
忍者ブログ [PR]